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わたしたちと
一緒に働く仲間を募集中です
仕事を通じて成長したいかた、
新しいことにチャレンジしたいかた、
私たちの掲げるビジョンを、共に実現していく
仲間を募集しています。
テクニカルアドバイザーのミッションは、
アフターサービスにおける窓口として、お客さまのカーライフをサポートすることです。
お客さまに「安心」「安全」なカーライフを提供し続けるために、ご来店されたお客さまの
ニーズやお困りごとを聞き、不具合があればその詳細を問診し、実際に点検・整備を行う
テクニカルスタッフに問診結果を伝え、作業を依頼します。
点検・整備を行うテクニカルスタッフは、豊富な知識と技術・経験といった
高い専門性を持つエンジニアですが、お客さまの立場に寄り添ってニーズやお困りごとをお聞きし、
専門性も備えながら一人ひとりのお客さまの知識量に合わせ分かりやすくコミュニケーションを図るのは、
テクニカルアドバイザーだからこそできる仕事です。
単なる受付の仕事ではありませんご提案やアドバイスを積極的に行っていく仕事です。
9:30
店舗内の整理や清掃を行ないます。朝礼はスタッフ全員で行ない、当日の来店予約状況・各種連絡事項などを共有。メールチェックやスケジュールを確認し、開店準備を行ないます。
10:00
テクニカルアドバイザーは日常業務と付随する業務をご来店状況に応じて対応します。
・ご来店のお客さまの受付(作業内容の確認)
・入庫時走行距離から消耗品のご提案
・おすすめ商品のご提案(添加剤・エアコンフィルター・洗車)
・テクニカルスタッフへの引継ぎ
・作業の進み具合のご連絡
・整備完了時間のご案内
・タイヤのお預かりシステム対応
・電話対応 など
12:00
社内で仲間と一緒に昼食をとります。ご来店状況に応じ、時間をずらす場合もあります。
スタッフ同士のコミュニケーションも活発です。
13:00
・車検、点検、簡単な板金等のお見積りの作成
・お客さまへ部品入荷のご案内
・請求書の発行、お金の受け渡し、領収証の発行
・レンタカー貸渡、返却対応
・保険会社さまとの連携
・翌日のご来店準備 など
18:0018:15
金庫(お金)の確認や、来店ボードを翌日の内容に書き換え、身の回りの整理・整頓をして、業務終了。
※上記以外にも個々に合わせたキャリアステップあり(本社部門を含む)
テクニカルアドバイザー/整備受付職
2021年入社 | 熊谷 まりな
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