Entry エントリー
わたしたちと
一緒に働く仲間を募集中です
仕事を通じて成長したいかた、
新しいことにチャレンジしたいかた、
私たちの掲げるビジョンを、共に実現していく
仲間を募集しています。
テクニカルスタッフとお客さまをつなぐ役割
テクニカルアドバイザー/整備受付職
熊谷 まりな2020年入社
私が日産東京に入社した理由は、父と兄がすごく車が好きだったので子供の頃からディーラーに行く機会が多く、ディーラーが身近な存在だったことと、接客業が好きだったので入社しました。
私の職場は皆さん、すごくフレンドリーでアットホームな環境なので、困った時も助けてくれるような方たちが多くて、とても働きやすい職場です。
私の仕事は、テクニカルスタッフとお客さまをつなぐ役割なのですが、
お客さまとテクニカルスタッフ双方から感謝の言葉をいただく時が一番やりがいを感じます。
私が成長したところは元々すごく人見知りだったんですが、入社してからお客さまと関わる中で人見知りがなくなって、今では楽しく接客ができています
元々クルマの知識がない状態で入社したので、お客さまの気持ちが一番分かる立場だと思うので、接客をする際に分かりやすい言葉で伝えるように気を付けています。
クルマの知識が他のスタッフより少し劣るので、資格などの制度を利用して、これからクルマの知識をどんどんつけていきたいと思っています。
日産東京は社内教育や資格所得制度が豊富なので、安心して一緒に働きましょう。
わたしたちと
一緒に働く仲間を募集中です
仕事を通じて成長したいかた、
新しいことにチャレンジしたいかた、
私たちの掲げるビジョンを、共に実現していく
仲間を募集しています。