1. HOME
  2. 求人
  3. サポートスタッフ(店舗事務職)

該当件数

98

条件クリア
  1. 勤務地

  2. 店舗

  3. 職種

  1. フリーワード

  2. 雇用形態

  3. 勤務形態

追加の検索条件を表示

閉じる

求人一覧

求人一覧

  1. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|羽村産業通り店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都羽村市神明台2-5-30

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  2. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|青梅店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都青梅市野上町3-23-5

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  3. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|青梅新町店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都青梅市新町9-2203-2

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  4. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|立川サンシャインパーク店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都立川市泉町935-1-107

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  5. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|立川店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都立川市錦町5-17-11

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  6. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|八王子東浅川店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都八王子市東浅川町556-10

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  7. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|八王子みなみ野店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都八王子市西片倉3-20-4

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  8. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|大和田店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都八王子市大和田町3-9-16

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  9. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|八王子高倉店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都八王子市高倉町41-7

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  10. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|八王子松枝橋店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都八王子市泉町1910-48

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  11. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|拝島橋店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都昭島市田中町4-1-1

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

  12. サポートスタッフ(店舗事務職)|正社員|昭島店

    1. 給料

      月給 198,000円〜

    2. 所在地

      東京都昭島市昭和町1−2−12

    3. 職種

      サポートスタッフ(店舗事務職)

    4. 仕事内容

      ご来店されたお客さまへのおもてなしや、経理(出納)業務・車両登録・保険関連等の書類管理など、店舗全体をサポートするお仕事です。

    5. 勤務時間

      【勤務時間】9:30〜18:15  (休憩60分) 【実働時間】7時間45分 【年間休日】117日 ※2024年実績 【定 休 日 】毎週火曜、毎月第一・第三水曜を含む個人カレンダー制 【そ の 他 】長期休暇(GW、夏季、年末年始)、年次有給休暇(入社時20日付与、半日休暇制度あり)、記念日休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇